「ノウハウは全てお伝えしました。後はあなたが実践するだけです…」

 

 

 

マーケティング教材やセミナーに参加すると最後にこのような事がうたわれますが、
「そもそも、それが出来ないから苦労している」と思った事はありませんか?

 

 

 

実際に行動すれば、効果があるかも知れないし、成果が出るかもしれない…

 

 

 

だけど、、、

 

 

 

「何故か行動する事が出来ない」

 

 

 

といった経験を体験された事がある方も多いと思いますし、実際、

 

私もそういった状況でつまづいた事さえあります。

 

 

 

これを実践したら、、、

 

 

 

「お客さんに嫌われるんじゃないだろうか…」
「私なんかが実践しても良いのだろうか…」
「高額な商品を販売して結果を出せなかったらどうしよう…」
「セミナーが満席にならなかったら格好悪い…」

 

 

 

そんな不安や恐怖が湧き出てしまい、行動出来ないという体験をされた方も多いと思います。

 

 

 

「やり方が解らなくて行動出来ない」という問題よりも「不安や恐怖があるから行動出来ない」といった事の方が圧倒的に多いと思います。

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

『その不安や恐怖の解決方法が解らない。』

 

 

 

といった方も多くいらっしゃる事と思います。

 

 

 

ただ、それも当然の事なのです。残念ながら現在のマーケティングや集客を教えるセミナーや教材では、この行動に伴う『恐怖や不安』の解消法を教えてくれていないので、実践する事に対するブレーキが掛かってしまっているのです。

 

 

 

行動出来ないのはあなたが悪い訳でも、能力が無いからでもなく、ただ、単純に
『行動に伴う不安や恐怖の解決方法を知らない“だけ”』なのです。